カソリング

生涯旅人、賀曽利隆の旅日記 60代編

胎内平

投稿日:2010年8月20日

100820_1810~01.jpg

「胎内星まつり」の会場にやってきました。ビッグボーイと一緒に写っているのは美人MCの原智美さん。ここで今晩(21時30分より)と明晩(22時より)の2回、原さんとの「星空トークショー」がおこなわれます。カソリ、星についておおいに語ります。また明日は午前10時から胎内温泉「ロイヤル胎内パークホテル」の駐車場でスズキの「サマーキャラバン」が開催されます。試乗会や盛りだくさんの景品のじゃんけん大会などがおこなわれますが、13時からはカソリ&原の「バイクトークショー」もおこなわれます。ぜひともみなさ〜ん、おいで下さい。智ちゃんも「みなさん、来てくださ〜い!」って、いってますよ。

【GPS情報】
https://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b38.01.39.35&lon=%2b139.30.09.79&fm=0

Comments

Comments are closed.