カソリング

生涯旅人、賀曽利隆の旅日記 60代編

伊勢原

投稿日:2010年10月8日

101008_0723~01.jpg

昨日のビッグボーイでの「ワンデー林道ツーリング」では572キロを走りました。そのうちダートは40・1キロでした。新たに装着さた泥除けの効果は絶大で、フロントの泥除けのおかげでエンジンに泥がこびりつくこともなく、リアの泥除けのおかげで背負ったザックが泥まみれになることもありませんでした。とくに跳ね上げる泥でザックが泥まみれにならないのはありがたいことでした。またエンジンガードのおかげで岩場やガレ場はエンジンをぶつけるのではないかという不安を感じることなく走れました。このあとビッグボーイでの第2弾目、第3弾目…の林道ツーリングを予定しています。林道ツーリングは最高のおもしろさです。広島の山崎さん、うれしいコメントをありがとうございます。ほんとうにビッグボーイ(グラストラッカー)の「カソリ・スペシャル」がでたらいいですね。ま、それはおいて、これからもビッグボーイでは林道をガンガン走りますよ!

Comments

Comments are closed.